団塊の世代のつぶやき

誇れる日本を取り戻そう

★裁判員制度をなきものにしたい官僚裁判官のやりたい放題

2020年02月01日 | 司法

  司法の劣化が益々酷くなっているようです。原発のとんでもない判決にも腹が立ちますが、このところ密かに行われているのが、一般の人達を巻き込んだ裁判員制度を止めさせようとするとんでもない判決です。
  又しても、ひっくり変えされたようです。ここまで露骨にやるのは完全に国民を虚仮にしているということでしょう。
  ここにも、反日売国左翼・在日がうようよしているのじゃないでしょうか。

  門田隆将さんが怒りを込めてツイートしてくれています。

  やはり日本は戦後蔓延らせた反日売国左翼・在日どもを一日も早く一掃しない限り奴等に乗っ取られ消滅することになりそうです。


★日本人が朝鮮人に裁かれる日が

2020年01月26日 | 司法

  原発裁判の酷さで司法の劣化を何度も取り上げましたが、12月4日、第2519回の「★日本の司法界は朝鮮人だらけ」などでも取り上げたように朝鮮人の跋扈によって益々おかしなことになっているようです。

  何時頃からこんなことになっているのかと思ったら、何と民主党の時だそうです。やはり、奴等は完全に確信犯ですね。
  その混じった奴等の影響もあるのか、司法の堕落はどんどん進んでいるようです。


  「いわんかな」でもおかしな司法を取り上げてくれ英ます。完全に狂っているようです。

い わんか な#31-2【死刑にならない殺人事件問題と中国の不動産買収問題】宮本雅史・堤堯・馬渕睦夫・高山正之・日下公人・志 方俊之・塩見和子

  それにしても、民主党の罪は重いですが、朝鮮では評価が高いのでしょう。何とも腹立たしい。

★ゴーンも検察も、どっちもどっち

2020年01月14日 | 司法

  ゴーンが悪いのは間違い無いでしょうが、検察も多くの問題を抱えているようです。と言うか、日本の司法はKorea程ではないにしても、結構出鱈目なことは間違い無いので問題を抱えていることは間違い無いでしょう。

  須田さんが「虎ノ門ニュース」で、そんな問題点を指摘してくれています。

  司法の世界にも朝鮮の人達が多く入り込んでいて好き勝手をやっているのじゃないでしょうか。やはり、日本は反日売国左翼・在日共を一掃しない限りあらゆるところで劣化が進んでいるのは間違いないでしょう。


★日本の司法界は朝鮮人だらけ

2019年12月04日 | 司法

  日本の司法のおかしさを何度も書いてきましたが、どうやらこれも反日売国左翼・在日共の仕掛けだったようです。
  仕掛けられたのは案外最近のことのようです。なんど、あの売国奴小泉や民主党が絡んでいるようです。

  これもどうやら北が絡んでいるのじゃないでしょうか。もしかしたら、ここにもチュチェ思想の奴等が絡んでいるのかもしれません。
  全く、平和ボケの日本は奴等に勝って放題でやられているようです。


  何とかして、此奴らを一掃しなくては日本の消滅も近いのじゃないでしょうか。


★関電問題の裏に関西財界のドン

2019年10月21日 | 司法

  須田慎一郎さんが「虎ノ門ニュース」で、今度は関電の闇を報告してくれています。関西と付くと闇が深いようです。

  何と、今度のドンは司法のドンのようです。あのイトマン事件にも関係しているそうです。須田さん又命が狙われるのじゃないでしょうか。
  関西の闇は深そうです。

  やはり、日本の劣化は止まるところを知らないところまで来ているようです。もう日本に侍の心はのこっていないのでしょうか。何とも情けない国になったものです。


★とんでも無い無罪判決 これはKoreaの事件かと 思った

2019年04月20日 | 司法

  書くのも嫌な事件のとんでもない判決がありま したが、取上げる気にもなら無かったのですが、桜チャンネルで水島さんが週刊新潮の卑劣な記事を解説するために取上げて います。
 
  高山さんもその為にこの事件を取り上げています。

  このとんでも無い事件もKoreaなら当然なのでしょう。何といっても、試し腹といって、こ供が産めるかどうかを証 明する為に親や親族がこうしたことをやっていたそうです。そんな国なら、未だにこんな事件も当たり前なのでしょうが、日 本では考えられませんでした。やはり、日本人の劣化はそこまで来ているのでしょうか。それとも、あちらの人なのでしょう か。

  それを裁いた裁判官ももしかしたら「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」かもしれない と思ってしまいました。

 


  それにしても、日本は完全に狂っているようです。これも「日本に住んで日 本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達が跋扈している所為かもしれません。
  にほんからあの人たちがいなくなったら犯罪率はどの位下がるのでしょうか。試してみたいものです。


★懲戒請求者に弁護士反訴 712人に3億6千万円

2019年04月14日 | 司法

  期待していた「余命三年時事日記」でしたが、弁護士相手の訴訟でつまずいたのか今や情報も無くなっているようです。
  特に、外患誘致罪による一網打尽を期待していただけに残念です。一体どうなったのでしょうか。

  と思っていたら、何と、弁護士が反訴したようです。産経が書いてくれています。

  産経 ニュースより    2019.4.11

  懲 戒請求者に弁護士反訴 712人に3億6千万円

 ブログの呼び掛けで大量の懲戒請求を申し立てられた神原元弁護士と在日コリアンの女性弁護士が11日までに、 712人の請求者 に計約3億6700万円の支払いを求めて横浜地裁に提訴した。請求者は昨年10月、神原弁護士らを相手取って損害賠償訴訟を起こ しており、反訴となる。「人種差別の意図に基づくもので違法な懲戒請求だ」と訴えている。

 訴状などによると、請求者は平成29年6月~30年9月、人種差別をあおるブログの呼び掛けに応じ、朝鮮学校への 補助金支給を 求める活動に賛同しているなどとして、神奈川県弁護士会に2人の懲戒請求をした。

 計約5千件の懲戒請求を受けた神原弁護士らは不当な請求だとして、請求者に慰謝料を求める通知書を送付。一部は裁 判外で和解が 成立したが、712人は通知書送付が脅迫に当たるなどとして、神奈川県弁護士会と神原弁護士らに計約7億2千万円を求める訴訟を 昨年10月に起こした。

 神原弁護士は11日の記者会見で「全く根拠のない嫌がらせ。人種差別をあおることが目的で看過できない」と話し た。


  それにしても、折角訴訟に参加してくれた方達は本当に気の毒です。何とか勝てないものでしょうか。まだ712名が残っているのですから皆さん歯を食いしばって頑張られているのじゃないでしょうか。
  とは言え、司法は朝鮮人に乗っ取られているようなものだけに余談は許さないのでしょうね。


  それにしても、在日の汚染は酷すぎます。日本人の甘さかこれを許してきたと考えると本当に悔しいですね。


★「反天皇制」裁判所の自浄能力注視 調査の甘さ指摘も

2019年03月25日 | 司法

  司法の目も当てられない劣化を、3月15日、第 947回の「★ 司法は完全に反日売国左翼・在日に乗っ取られている」で、取り上げました。

  何と、裁判官の政治運動には罰則があるようです。仕事をしない国会議員が厳罰を申し入れて最高裁が調査に乗り出したのだそうです。
  お仲間同士の調査では信用も出来ませんが果たしてどうなるのでしょう。

  産経が引き続いて書いてくれています。

   産経ニュースより    2019.3.22

  「反 天皇制」裁判所の自浄能力注視 調査の甘さ指摘も
 
 「反天皇制」の活動を行っている名古屋家裁の男性判事について、最高裁が調査に乗り出したことが明らかになった。判事 の言動は、裁判所法が禁じる「裁判官の積極的政治運動」に抵触する可能性があり、国会などから詳しい調査と罷免を含めた 厳正な対応を求める声が相次いでいる。

 産経新聞が今月13日に問題を報道後、国会の裁判官訴追委員会(委員長・田村憲久衆院議員)の委員や衆参両院の法務委 の委員らから、「国民の信頼があってこそ裁判の制度は成り立っている。疑念が生じた際は裁判官も説明責任を果たすべき だ」「憲法に守られている裁判官が、その条文を否定する反天皇制を主張するとは信じがたい」「罷免すべき事案だ」といっ た厳しい意見が出ている。

 「服務規律違反の事実があったことは確認できていない」。最高裁の堀田真哉人事局長は22日、衆院法務委員会でこう答 弁した。判事本人が事実関係を否定したためだ。

 産経新聞は、判事が活動に参加している様子を撮影した複数の写真や、団体など多数の関係者への取材を基に報じている。 インターネットなどの公開情報で確認できるものだけでも、判事の主張は事実と食い違っている。

 例えば反戦団体「ピースリンク広島・呉・岩国」(広島県呉市)のホームページには、判事が三重県から集会に参加し、実 名でスピーチした記載がある。判事は当時、津地家裁四日市支部に勤務していた。

 与党のある衆院議員は「このような裁判官を放置してきた裁判所にも問題がある」と指摘する。産経新聞は昨年11月、名 古屋家裁に判事の政治運動疑惑を伝え、見解を質問した。しかし、報道するまでの3カ月以上にわたり、事実関係について 「承知していない」の一点張りだった。

 法曹関係者は「裁判所は判事にパソコンや携帯電話の任意提出も求めず、事情聴取して否定されたから終わりというのはお かしい。団体の関係者や判事の休暇の取得状況まで調査すべきだ」と指摘する。

 厳正中立な立場で公正な審判を下す裁判官は、司法の独立を定めた憲法でその身分が手厚く保障される一方、公正であるだ けでなく、誰が見ても納得する「公正らしさ」も要求される。別の衆院議員は「国民から国会の訴追委に請求があるのではな いか」との見解を示す。

 訴追委は、国民から罷免すべきだとする請求を受け、弾劾裁判を開く必要があると判断すれば訴追する。だが、それ以前 に、裁判所のガバナンス(組織統治)と自浄能力が問われている。(大竹直樹)

  やはり、甘い調査が行われたようです。反日売国左翼・在日仲間がうようよしている裁判所が厳しく取り締まるなんてことは期待出来ないでしょう。
  政府・自民党も強く迫る度胸もないでしょう。結局はうやむやじゃないでしょうか。


★沖縄地裁は完全に狂っている 

2019年03月21日 | 司法

  反日売国左翼・在日共に押さえられた司法の劣化は目も当てられない状況であることを何度も取り上げ的ましたが、その中でも沖縄地裁はトップクラスでしょう。

  またしても、どう考えても納得できない判決を下したようです。やはり、日本ではもう裁判に期待することは出来ないようです。完全に反日売国左翼・在日共の道具になってしまったようです。
  それにしても、ここまで来ると、韓国と良い勝負です。日本もここまで落ちてしまったんですね。

  やはり、どうあっても反日売国左翼・在日共を一掃する必要があります。このままでは日本の消滅は近いかも。


★朝鮮学校の授業料無償化除外

2019年03月16日 | 司法

  この裁判も腹立たしい。まさに盗人に追い銭そのものです。こんな裁判が起こせる事自体が狂っていると言えば民主主義の冒涜と言われそうですが、やはり、行き過ぎた民主主義の欠陥じゃないでしょうか。

  ところが、奴等の狡猾さは、判事も検察官に弁護士と司法に反日売国左翼・在日共をこれでもかと送りこんでいることです。上手く仲間の判事に当たるととんでもない判決がでるのですから、奴等が裁判を止めない訳です。
  ここまで司法に敵がもぐりこんでいるのはまさに平和ボケの日本だけじゃないでしょうか。

  やはり、日本は戦後凡る組織に潜りこんで日本を壊そうと画策している反日売国左翼・在日共の一層が急がれます。  


★司法は完全に反日売国左翼・在日に乗っ取られている

2019年03月15日 | 司法

  日弁連が反日売国左翼・在日どもに乗っ取られているのは今やネットでは誰もが知っていることですが、怪しいと思っていた判事にもとうとうとんでも無いのが正体を現したようです。

  産経が追求してくれています。

  阿比留さんもその追求に喜んでいるようです。

 
 
  何と、あの靖国で毎年騒いでいる反天連のお仲間の判事がいるようです。」
 
  産 経ニュースより    2019.3.13

  昭 和の日を「無責任の日」と批判 判事、過激派参加団体で活動も

 名古屋家裁の男性判事(55)が昨年、「反天皇制」をうたう団体の集会に複数回参加し、譲位や皇室行事に批判 的な言動を繰り返 していたことが12日、関係者への取材で分かった。少なくとも10年前から反戦団体でも活動。一部メンバーには裁判官の身分を明 かしていたとみられ、裁判所法が禁じる「裁判官の積極的政治運動」に抵触する可能性がある。昨年10月にはツ イッターに不適切な 投稿をしたとして東京高裁判事が懲戒処分を受けたばかり。裁判官の表現の自由をめぐって議論を呼びそうだ。

 関係者によると、判事は昨年7月、東京都内で行われた「反天皇制運動連絡会」(反天連、東京)などの「なぜ元 号はいらないの か?」と題した集会に参加。今年6月に愛知県尾張旭市で開催され、新天皇、皇后両陛下が臨席される予定の全国植樹祭について「代 替わり後、地方での初めての大きな天皇イベントになる」とし、「批判的に考察していきたい」と語った。

 昨年9月には反戦団体「不戦へのネットワーク」(不戦ネット、名古屋市)の会合で「12月23日の天皇誕生日 に討論集会を開催 し、植樹祭を批判的に論じ、反対していきたい」と発言。さらに「リオ五輪の際、現地の活動家は道を封鎖したり、ビルの上から油を まいたりしたようだ。日本でそのようなことは現実的ではないが、東京五輪に対する反対運動を考えていきたい」と も語っていた。

 判事は昨年2月と5月、不戦ネットの会報に「夏祭起太郎」のペンネームで寄稿し、「天皇制要りません、迷惑で す、いい加減にし てくださいという意思表示の一つ一つが天皇制を掘り崩し、葬り去ることにつながる」「世襲の君主がいろいろな動きをする制度は、 やっぱり理不尽、不合理、弱い立場のものを圧迫する」と記していた。

 判事は集会などで実名でスピーチしていたほか、団体の一部メンバーには「裁判所に勤務している」と話していた という。

 判事は平成5年に任官。名古屋家裁によると、現在は家事調停や審判事件を担当している。判事は産経新聞の複数 回にわたる取材に 対し、何も答えなかった。

  
  産経ニュースより     2019.3.13

  昭 和の日を「無責任の日」と批判 判事、過激派参加団体で活動も

  4月末の天皇陛下の譲位を前に、名古屋家裁の男性判事(55)が「反天皇制」をうたう団体の集会に参加して いたことが12 日、明らかになった。判事は平成21年以降、少なくとも3つの団体で活動。反皇室、反国家、反権力などを掲げ、中には過激派活動 家が参加する団体もあった。過去には自治体が当事者となる訴訟も担当しており、法曹関係者からは「判決など判断 の公平性、中立性 に疑問が生じかねない」との指摘が出ている。

 「人々から敬愛、理解、共感をかすめ取る天皇・皇族」「各地の『天皇要らない』の声とつながり、大きな反天皇 制のうねりをつく りだしていきたい」

 「反天皇制運動連絡会」(反天連、東京)などが呼びかけた「代替わり」反対集会では、皇室を批判する激しい発 言が繰り返され る。判事は昨年、こうした反天連による別の集会に複数回にわたって参加し、自らも「批判的に考察していきたい」などと発言してい た。

 関係者によると、判事は津地家裁四日市支部勤務だった21年、広島県呉市で行われた反戦団体「ピースリンク広 島・呉・岩国」 (呉市)の集会に参加。実名でスピーチした。その後、広島地家裁呉支部に異動し、同団体の活動に参加した。

 名古屋家裁に異動すると、反戦団体「不戦へのネットワーク」(名古屋市)に参加。会報に「夏祭起太郎」の名前 で論考を寄稿し た。

 昨年2月4日付では「昭和の日」を「無責任の日」と書いたほか、天皇、皇后両陛下が臨席される全国植樹祭につ いて「天皇が一本 の木を植えるために数十億単位の公費を使って、たくさんの木を伐採し、『国土の緑を大切に』というまったくもって不思議で呪術 (じゅじゅつ)的なイベント」「過剰警備や人権侵害など様々な問題をはらんでいる」などと批判した。団体メン バーの一部には、夏 祭起太郎のペンネームを使っていることを明かしていた。

 判事は過去に自治体が当事者となる訴訟も複数担当していただけに、法曹関係者は「裁判官が反権力の活動をして いるのであれば、 行政事件の訴訟では、最初から反自治体の立場で判断するのではないかとの疑念が生じる。裁判に公平、中立を求める国民の信頼を得 られないのではないか」と疑問を投げかける。

 産経新聞は今年2月、判事に複数回、直接取材を申し込んだが、いずれも無言で足早に立ち去った。名古屋家裁に は昨年11月に判 事の政治運動疑惑を伝え、見解を質問した結果、書面で「承知していない」「仮定の質問にはお答えできない」との回答があった。今 年2月に再度取材したが、家裁は判事に事情を聴くなどの調査をしたかについても明らかにせず、「お答えすること はない」とした。

 裁判官の身分、憲法で手厚く保障

 裁判官の身分は「司法の独立」の観点から憲法で手厚く保障されている。裁判官が不祥事を起こしても、懲戒処分 は戒告か1万円以 下の過料しかなく、他の公務員のように停職や減俸といった処分はない。

 懲戒処分は憲法で行政機関が行うことはできないと規定。地裁、家裁、簡裁裁判官の懲戒は、裁判官分限法に基づ き、管轄する高裁 の分限裁判で決められる。

 停職や減俸の処分がないのは、そもそも裁判官は「法の番人」として不祥事を起こさないとの考えもあるためとさ れるが、現行制度 は実情に合っていないとの指摘もある。

 一方、罷免については、国会が設ける弾劾裁判所が判断する。国民から罷免すべきだとする請求を受け、国会の裁 判官訴追委員会が 弾劾裁判を開く必要があると判断すれば、弾劾裁判所に訴追される。

 今月4日には、裁判官訴追委員会が、ツイッターに不適切な投稿をして裁判当事者の感情を傷つけたとして、昨年 10月に最高裁か ら戒告処分を受けた東京高裁の岡口基一判事(53)から事情聴取している。

  このお仲間が、原発をとめるなどのとんでもない判決を下したりしているのでしょう。反日売国左翼・在日共は、そうした仲間の判事に当たるまで裁判を続けて、おかしな判決を勝ち取っているのじゃないでしょうか。
  奴等が、やたらに裁判沙汰にするのには、こんな戦略があるようです。やはり、日本は戦後反日売国左翼・在日共を甘やかし過ぎたようです。

  こいつ等を一層することも急がれます。

★在日韓国朝鮮人弁護士の始まり

2018年11月04日 | 司法

  昨日の新渡戸記念館廃棄問題で、敵は反日売国左翼・在日共がグルになっているのじゃにかと疑いを捨てきれません。

  偶然でしょうか、ツイッターに在日韓国人の弁護士がどうして認められたかをアップしてくれていました。
  やはり、最初はきちんと国籍条項があったのを在日の執拗な要求に譲歩したようです。  あの、生活保護を思い出さされます。全ては、日本人が毅然とした態度を取ることが出来ずになしくずし的に譲歩して来たことが、日本をここまで劣化させた原因でしょう。

  どうせ、裁判官にも沢山の在日が跋扈しているのでしょう。それが司法のここまでの腐敗を産んだと言えるのじゃないでしょうか。 


  金 敬得(김경득、キム ギョンドゥク、1949年 - 2005年12月28日)は、和歌山県出身の在日韓国人弁護士。 外国籍として初の弁護士として知られる


  裁判さえ安心して出来ない恐ろしい日本を何とかしなければ日本は食い物にされるだけです


伊方原発、運転差し止め認めず 大分地裁

2018年10月04日 | 司法

  やっと司法が少しはまともなところを見せたと、9月26日、第533回の「★伊方原発3号機再稼働認める 広島高裁決定」で、喜びました。

  ところが、何だかおかしな記事がありました。読んでみると、何と、大分地裁にも運転差し止めの申し立てが行われていたのだそうです。
  ここも、司法は正常に働いたて差し止めを認めなかったようですが、反日売国左翼・在日共の司法を利用したこの姑息なやり口には怒りを覚えます。
  広島と、大分の両方から攻めていたとは驚きです。全く悪知恵の働く奴らです。何が何でも日本の足を引っ張りたいようです。

  こうやって、訴える反日売国左翼・在日共と司法の内部に巣食う反日売国左翼・在日共が呼応して活動している恐ろしさは想像以上のものがあります。
  こんな無茶苦茶な司法の利用を禁止する方法は無いのでしょうか。これこそ行き過ぎた民主主義です。

   産経 WESTよ り    2018.9.28

  伊 方原発、運転差し止め認めず 大分地裁

 四国電力伊方原発3号機(愛媛県伊方町)について、対岸の大分県の住民が運転差し止めを求めた仮処分申し立てで、大分地裁 (佐藤重憲裁判長)は28日、差し止めを認めない決定をした。

 阿蘇山の噴火リスクへの対策をめぐる評価や原発の耐震性が争点で、決定は火山のリスクについて「原発の運用期間中に阿蘇山 の破局的噴火が生じることが差し迫っているとは言えない」として否定した。

 3号機を巡っては、25日の広島高裁決定が、阿蘇山の噴火リスクを根拠に運転を禁じた昨年12月の広島高裁の判断を覆し、 四国電は10月27日の再稼働を予定している。

  こんなことを許しているからますます息苦しい社会になっているのでしょう。やはり、日本は戦後に蔓延った反日売国左翼・在日の一掃をやる必要がありそうです。

早く何とかしないと日本が壊される!

★朝鮮学校無償化、2審は原告側の逆転敗訴

2018年09月28日 | 司法

  反日売国左翼・在日共に乗っ取られて腐敗の酷い司法ですが、まだまだ、少しは良識が残っていることを、26日、第533回の「★伊方原発3号機再稼働認める 広島高裁決定」で、見せてくれました。

  司法の世界から反日売国左翼・在日共を一掃すれば日本の裁判ももっと信頼できるものになるのじゃないでしょうか。

  こちらでも、良識が示されたようです。朝鮮学校の無償化にまともな判断がされたようです。

    産経 WESTよ り    2018.9.27

  朝鮮学校無償化、2審は原告側の逆転敗訴 大阪高裁除外認める
 
 朝鮮学校を高校授業料無償化の対象から除外したのは不当な差別で憲法違反にあたるとして、大阪朝鮮高級学校(大阪府東大阪市) を運営する学校法人「大阪朝鮮学園」(大阪市)が、取り消しなどを求めた訴訟の控訴審判決が27日、大阪高裁であった。高橋譲裁 判長は、国に取り消しを命じて無償化対象に指定するよう義務付けた1審大阪地裁判決を取り消し、原告側の逆転敗訴の判決を言い渡 した。

 全国5地裁・支部で起こされた5件の同種訴訟では初の控訴審判決。1審判決が出ている4件のうち唯一原告側勝訴とした昨年7月 の大阪地裁判決が見直されるかどうかが焦点だった。

 高校無償化は民主党政権だった平成22年4月に導入。自公政権に交代した後の24年12月、下村博文文部科学相(当時)が朝鮮 学校を無償化の対象としない方針を表明し、25年2月に文科省が省令を改正、大阪朝鮮高級学校などの朝鮮学校は対象から除外され た。

 大阪地裁判決は、国が省令を改正して朝鮮学校を無償化の対象外としたのは「拉致問題解決の妨げになり、国民の理解が得られない という外交的、政治的意見に基づくものだ」と指摘。教育の機会均等の確保という趣旨から外れる改正であり、「違法、無効と解すべ きだ」と判断した。

 その上で大阪朝鮮学園については「財産目録、財務諸表が作成されるとともに理事会も開催され、大阪府から学校教育法違反を理由 とする行政処分を受けたことがない」とし、無償化対象として認められるとした。

 また、国側が、朝鮮高級学校が在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)から「不当な支配」を受けているとの疑念が生じるとしていた点 については、朝鮮学校の教育内容を「北朝鮮の指導者に敬愛の念を抱き、国家理念を賛美する内容の教育が行われており、朝鮮総連が 一定程度関与していることが認められる」としながらも、民族教育の意義を踏まえれば「不当な支配」とは評価できないとしていた。

 朝鮮学校 在日朝鮮人の子供に母国語による授業や民族教育を行う学校で、学校教育法上は「各種学校」と位置づけられる。平成 29年5月1日現在で高校生に当たる生徒は10校で1262人。大阪朝鮮学園の代理人弁護士によると、大阪朝鮮高級学校の今年度 の在校生は257人。昨年度の卒業生は、32%が日本の大学、27%が朝鮮大学校、20%が専門学校にそれぞれ進学した。

  こんな当たり前のことが通らない日本になってしまっていることに日本人はもっと危機感を覚える必要があるでしょう。
  原発もそうですが、反日売国左翼・在日共の訳の分からない裁判によってどれだけ日本が損害を受けているかを考えると恐ろしいものがあります。
  何時までもお人好しでは日本は消滅させられるでしょう。やはり、日本を愛せ無い「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」達を一掃することを真剣に考えるべきでしょう。


★伊方原発3号機再稼働認める 広島高裁決定

2018年09月26日 | 司法

  原発の裁判には驚くような反日売国左翼・在日判事による判決がく出されることがありますが、流石に、これは冗談だろうとしか思えなかったのが、2017年12月26日、第 6659回の「★ 伊方原発運転差し止め  阿蘇噴火想定」の判決でした。
  こんな判決が通るのならもう裁判なんか必要ないというか時間の無駄でしかないとしか思えませんでした。

  それに対して四国電力が出した意義申し立を最高裁が認めたようです。まだ、少しは常識がのこっていたようです。

   産経ニュースより      2018.9.25

  伊方原発3号機再稼働認める 広島高裁決定 四電の異議認め差し止め取り消し

   四国電力伊方(いかた)原発3号機(愛媛県伊方町)の運転を差し止めた広島高裁の仮処分決定を不服とした四電の申し立てによる異議審で、広島高裁(三木 昌之裁判長)は25日、四電の異議を認め、仮処分を取り消す決定をした。3号機の運転が法的に可能になる。

 争点は同原発から約130キロ離れた熊本県・阿蘇カルデラ(阿蘇山)の噴火リスクをいかに評価するかだった。

 昨年12月の広島高裁決定は、約9万年前の大規模噴火を想定した上で「火砕流が原発に到達する可能性が小さいとはいえ ず、原発の立地に適していない」とし、高裁段階で初めて原発の運転を差し止めた。

 異議審で四電側は、この決定について、火山活動の調査結果から「原発の運転期間中に大規模な火砕流が発生する巨大噴火 が発生する可能性は非常に低い」と反論。仮に想定する噴火が発生しても「広範囲で壊滅的な被害が出て、周辺住民が遠くに 避難することはほぼ確実」とし原発による被害が出る危険性を否定した。

 これに対し住民側は、現在の科学では火山が噴火する可能性や規模を正確に予測できないと主張。「大規模噴火の可能性が 低いと考えることはできず、過去最大の噴火を想定した仮処分決定の判断に誤りはない」とし、改めて四電の噴火想定は不十 分と訴えた。

 伊方原発3号機は平成29年10月に定期検査で停止。今年2月に営業運転に入る予定だったが、昨年12月の広島高裁決 定は今年9月末まで運転を禁止していた。

  昨日あった沖縄の依田さんの裁判も、どんな判決が出るのか分かったものじゃないですね。
  兎に角、日本の司法の腐敗も酷すぎます。どの位「日本に住んで日本国籍を持ち、日本語を話すけれど日本人でない者」が紛れ込んでいるのか恐ろしくなります。