今日は誕生日でした

  アダム・クーパーの。

  とうとうアダム・クーパーも不惑を迎えました。しかし、今年の誕生日も彼はやはり仕事中(笑)。仕事があるのは良いことです。大いに結構。

  私が彼を知ってから、もう9年になろうとしています。この9年の間、彼にもいろんなことがあったろうけど、私にもいろんなことがありました。

  日本は今、本当に大変な時で、とてもたくさんの人々が絶望し、苦しみ、不安を抱えながら、それでも一生懸命に一日一日をなんとか乗り切っています。

  私は、最初は呆然として現実を否認し、それから大きな不安と混乱に陥りました。今は、現実をあるがままに認め、この大きな不安と一生をかけて共存していく覚悟を決めようと努力している最中です。

  だから、正直なところ、今の私には、以前のようにあなたのことばかりを考える余裕がないのです。でも、いずれ徐々に落ち着いてくることでしょう。自然にまかせようと思います。

  あなたはいつだったかのインタビューで、「踊れなくなった後も、他の形で活動していくことになるでしょう」と言いました。

  それを信じて、私はこれからもあなたのファンであり続けます。

  

  
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ようやく「バ... 地デジ化(ま... »


 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。