まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

こんな日は喫茶ドードーで雨宿り。 / 標野凪

2023-04-21 19:30:21 | 小説・その他本


   

おひとりさま専用カフェ「喫茶ドードー」には、
毎日をがんばり過ぎたお客さんがふらりと訪れる。
心が雨の日は、あなたも喫茶ドードーで雨宿りしていきませんか?
店主が腕によりをかけて作った
「あなたの悩みに効くメニュー」をご用意して、
今宵もお待ちしております。
美味しい料理に心がほぐれる連作短編集、シリーズ第二弾!





シリーズ第2弾。


おひとりさま専用ってところもいいし、


めっちゃ混んでるってこともないからゆったり過ごせそうなところが、


このお店のいいところだよな~と思った。


出てくる料理も美味しそうだし、


ホントこんなお店があったら行ってみたいよ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Snow Manドームツアー当落 | トップ | Snow Man × PUMA LQD FLASH買... »

コメントを投稿

小説・その他本」カテゴリの最新記事