まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

Snow Man × PUMA LQD FLASH買えた!!

2023-04-22 19:21:05 | Snow Man


そういえば先週、スニーカーを買ったのよ。


PUMAがSnow Manを起用したキャンペーン第3弾の


『PUMA LQD FLASH』のスニーカーを!!


発売すぐにネットで見た時はSOLD OUTになってたから、


お店に行っても買えないだろうな~と思ってたんだけど、


週末に買い物行った時、ABC-MARTを覗いてみたらなんと売ってたの!!



   



白と黒の両方買い。


しかも両方とも残り1足物でした。


ヤバッ!運使った!!て思ったわ。


これで運使ったからライブ落選したのかな(笑)



   



⇧ これは購入者に配布されたステッカー。


みんな可愛い♪(*・ω・)



因みに公式サイトは ☆ コチラ ☆ から。



そういえば店員さんとSnow Man話で盛り上がったのよ。


あたしが『めめあべ担』だと伝えたら、店員さんは『めめラウ担』だと。


「けど、結婚するならふっかです」と言われたので、


あたしも「分かります~」と答えたよ(笑)


「あたしはなんの話してるんだ?」と店員さんがセルフつっこみしてた。


楽しかったわ。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな日は喫茶ドードーで雨... | トップ | 『滝沢歌舞伎ZERO FINAL』ラ... »

コメントを投稿

Snow Man」カテゴリの最新記事