まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

有閑倶楽部 第6話

2007-11-21 21:39:00 | ドラマ

野梨子、恋をする・・・の巻。

しかしゲストもジャニーズって、どんだけなんだよ。

メンバーだけでは物足りないのかい!!


先週は野梨子がジェラシー。

今週は清四郎がジェラシー。

この2人は幼なじみだけど、それ以上でもある感じですよね~。

もう2人が結婚すればいいじゃん。


裕也は捕まんないのか?

それも魅録の父がなんとかしたの?

しかも仕事先まで準備してあげてね・・・


で、野梨子の恋は叶わず終わりを告げるのでした。


「不可能を可能にするのが有閑倶楽部」らしいけど、

野梨子の恋はどうすることも出来んかったね。


久々の男山がかわいかったです♪



第1話 第2話 第3話 第4話 第5話

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー買った? | トップ | 白雪姫 第7話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽)
2007-11-21 21:57:42
何も2週続けて野梨子と清四郎の恋愛ネタやんなくてもいいのにね。
返信する
確かに・・・(-_-;) (マカ)
2007-11-21 22:13:40
しかも次は可憐っぽい?(笑)
恋愛ネタで視聴率アップを狙ってるんですかね?
返信する

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事