まったり☆てぃ~たいむ

いくら寝ても眠いのは何故?(・ω・*)?

カレンダー買った?

2007-11-20 22:44:30 | 福士誠治 【いろいろ】

朝はかなりの冷え込みですね(>ω<。)

布団から出たくな~~~い!!

やっぱ冬眠だよ。冬眠。(-_-)zzz


ところで、来年の福さまカレンダー買いまして?

あたしは一昨日にクリックしました。

結局、今年のと同じ“黒”の方にしましたよ。

結構悩みましたよ~。

写真が違うなら両方買いたいとこだけど、色が違うだけだからねぇ。

難しい選択でしたよ。(笑)

来年も福士くんカレンダーで癒されようと思います♪
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガリレオ 第6章 | トップ | 有閑倶楽部 第6話 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒そやね(・ω・;) (みやち☆)
2007-11-20 23:30:55
こっちの寒さなんて寒い内に入らんのやろな(苦笑)

寒い時こそ福士くんに癒されポッカポカになっておくれね(*´∀`*)
返信する
寒いよ~(-.-;) (マカ)
2007-11-21 00:21:10
きっと福岡は暖かいと感じるね(笑)

福士くんにポカポカにしてもらいます(≧▽≦)

みやちさんも遠藤くんにね♪
返信する
お知らせ (sw)
2007-11-21 11:07:10
マカちゃん♪

茂木大輔さんの所…見てきて~♪

素敵ですよ(//▽//)
返信する
え~っ(☆o☆) (マカ)
2007-11-21 12:10:02
ホントですか~!?

帰ったら即効見に行きます!!
返信する
観た!観たぁ!! (ぼたん。)
2007-11-21 21:15:11
ヤバ過ぎる位にかっこ良すぎぃ!!

美しいぃ~って感じデス(*^-^*)

くろきん、今回は前回よりやや長めの髪にしてくれると良いナァ♪



あ、カレンダーは勿論買っていません(;^_^A

返信する
見ましたか!! (マカ)
2007-11-21 21:23:06
早速行ってきます!! ≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ ソレー
カレンダー、買ってないのですね・・・
ぼたんさんは、まずはパソですかね(笑)
返信する

コメントを投稿

福士誠治 【いろいろ】」カテゴリの最新記事