テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

WiMAXのキャンペーンをやってない

2011-03-20 23:53:01 | モバイル(携帯)
UQ WiMAXのエリアに入ったので、何かキャンペーンをやってないか電気屋めぐりをしてみたが、取り扱ってる所自体が少ないようで、デオデオくらいしかなかった。
アプライドはToppa WiMAXとかいうのを取り扱ってて、どうやら回線はUQっぽいが特にキャッシュバックとか無かった。

うろうろしたのはもう一つあって、近所のauショップのチラシに春セレクト割機種のT006が16,500円に15,000円キャッシュバックになってた。
イルミが売りなんで女性用かと思ってたら、調べてみると厚くて重いので人気がないようだが、結構ハイスペックだったので気になった。
これが家電量販店なら最初から0円だったりしないかと思ったのだが、普通の値段ばかりだった。何か所かでは売りきれていたので、もしかすると安売りがあって売りきれた可能性もあるかもしれない。

他にチェックしたものは、
イオンで同じく春セレのG'zXがもろもろ引いて1万5千円くらいと言ってた。
ゆめタウンでF-04Bが機種変でオプション付けて0円と書かれてた。
ヤマダでフォトビ付けてDesireHDがMNP0円だったかな?他にはタイムセールでギャラクシーSとタブが0円。新規かMNPかは忘れた。

auショップのチラシがなかなかだったんで、量販店はどんくらいすごいかとワクワクしてたのにがっかりだった。
auショップのキャッシュバックは3/25までと書かれててちょっと悩むなぁ。いっとくべきか春セレ終了の5末まで待つべきか。

追記)
auショップのチラシは、よく見ると本体価格から春セレクト割を引いた値段になっていた。「実質」と記述がないのはおかしいし、分割の価格を「実質」の価格にするのは問題があるようなんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿