テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

IS01でVimが使えるのか

2011-03-23 20:09:54 | モバイル(携帯)
IS01はキーボードが付いてるんで最強エディタのVimが動いたらなぁと、"vim for android"でググったらヒットした。
でもroot化しなきゃいけないのか。残念。
そのうちやるか、でもVim使って何か入力するだろうか?(^^;

aVimというのはあるが、有料。残念。

Firefox4正式版がもうすぐリリースされるんで、Vimperatorが動くとありがたいんだけど、普通はキーボード無しが多いんで無理筋だろうか?
あ、それ以前にIS01はv1.6だから動かないのか。
やはりここはrootとってジンジャー化かな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rattcv)
2011-03-28 09:30:02
"vim for android"はroot取らなくても動きますよー。是非使ってみてください。
返信する
そうだったんですか (サイキックTV)
2011-03-28 23:10:17
コメントありがとうございます。
busyboxをインストール=root化かと思ってました。
/dataの下なら問題ないんですね。
挑戦してみます。(^_^)
返信する

コメントを投稿