テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

最近のXi機ってFOMA SIM使えなかったのか

2014-11-28 12:41:38 | モバイル(携帯)
auのLTE機と3G機の互換性がないのは知っていたが、Xi機でFOMA SIM使えないのは知らなかった。
というか以前GalaxyNoteでFOMA SIM使ってたんでてっきりできるかと思ってた。

んー来年の4月にメイン回線をドコモに移ろうと思ってGalaxyNote3買ったまま保管してあるんだけど、FOMAバリュー化して使おうと思ってたのに無理か。
話し放題2700円とかいう契約したくないし、困ったな。

F-02Eもダメみたいだし、5インチ以上のスマホをFOMA通話で持っておくという夢は断たれたのだろうか。
F-02EはLTEオフアプリを入れれば使えそうな書き込みはあるが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿