テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

来月半ばにMNPしたいと思っている

2010-01-25 21:31:29 | モバイル(携帯)
F-01Aを2in1で買わされたので毎月余計なB回線の基本料を払わさせられている。そっこー外したいのだが我慢してたのはMNPに使えるためだ。
全部入りF-01Aを買ったんでdocomoで欲しいなと思えるものもない状態。

防水を気にしなければ、SH-01Bがフレームのイルミかっこいいしカメラもいいので気にはなるが、それだったらFM&トランスミッタのあるau SH006の方がいいかな。
スマホ持ってるんでSH006のWiFiは要らないので、ほぼ同機能なSH003も悪くはない。ただサブディスプレイ好きな俺としてはSH006なんだよなぁ。。。

ただ、出ても高くて買えないだろうから、やはり無難にSH003かな。
問題は来月安くなってくれるかどうか。

このグラフを見ると去年の実績から言えば春までインセが高くなりそうなので期待出来そうなんだが、通期見通し36,000円だと現状のまま推移しかねない。

防水BRAVIAが0円&キャッシュバックで出れば、それで手を打ってもいいかもしれない。でも、いらんっちゃいらんか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿