テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

[W62SA] やっとSD-Audio&FMトランスミッター確認

2008-11-14 22:26:48 | モバイル(携帯)
前回、W62SAがSD-Audioに対応してるっぽかったんでSD-MobileImpact(以下SDMI)で音楽を入れようと思ったらSDのフォーマットが必要と言われた。
ということで急いで全ワンセグ録画を見てフォーマットしても問題無いようにして再チャレンジ。
SDMIを起動してからW62SAを付属のUSBケーブルで接続。外部メモリカード転送モードにするとSDMIで認識完了。
転送してPCから取り外す。ワンセグ録画はものの見事に消えていた。
microSDメニューのSD-Audioを見てみるとデータは入っていたが、1曲ずつしか再生出来ないみたい?
(追記:マルチメディアメニューの中にSD-Audioプレイヤーがあった。気付かんかった。)

しかしFMトランスミッターメニューからSD-Audioを指定するとアルバムを選べた。
再生して、とりあえず905SHのFMラジオで聞けた。

それからW62SAへ電話をかけた。するとFMラジオは音楽が止まりノイズ音に。う~ん、カーラジオで聞いてた場合、まずラジオを切ってから受話ボタンを押して、受話ボタンの長押ししてやっとフリーハンズ通話だもんなぁ。
ちょっとBluetoothカーステの変わりは厳しいか。。。
(注:ノイズキャンセルするカーラジオだったら問題なさげ?)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« [W62SA] 修理から戻ってきた。 | トップ | ようやく Ubuntu 8.10 (Intre... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事