テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ついにアストロシティミニ購入

2021-10-12 00:09:10 | ゲーム
ここんとこAmazonのアストロシティミニの価格が下がってきていたので買おうかなと思いつつ、値段が下がるということは例の(謎プロジェクトな)ミカドコラボの新作の発売が近いんだろうから買わない方がいいのかもって気もしていた。

Amazonで10月10日・11日は「デジタルの日」とやらをやっていたので、アストロシティミニの価格をチェックするが特に変化はないようだった。しかし、Amazonチャージってのを初めて使うと千円のポイント貰えて2万円チャージなら+200ポイントってのを見た後に、グーグルでググるとAmazon.co.jp限定版が¥8,126だった。
おや?これならチャージすれば元の価格の実質半額の7千円ということではないか。それならコラムスやぷよぷよにダブりがあっても気にならないだろうってことで購入決定!

Amazonチャージでポイント貰えるのはコンビニ・ネットバンキング・ATMのいずれかで支払いってことで散歩も兼ねてコンビニへ。
帰ってから早速購入。やってみたいかなってゲームは多いけど、購入の決めてはコットンかな。コットンなかったらミカドコラボの発表を待ってたかも。

コンビニ行ったついでに、アケアカダライアス買うためにプレイステーション ストアカードってのを買うつもりだったのに別な用事もあってすっかり忘れてた。と思ったら、アマゾンでもオンラインで売ってた。2万円チャージでまだ余ってるから余裕で買えるじゃん。良かった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿