テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

いつの間にかUbuntuでGYAO!が見られる

2018-04-07 03:12:24 | Ubuntu Linux
以前はUbuntuでGYAOを見るためには色々やらなきゃいけなかったようなのでわざわざ見ようとは思わなかったけど、最近ではスマホにアプリを入れてちょぼちょぼ見ていた。そしたらいつの間にかUbuntu16.04デフォのFirefoxで普通に動画が見られるようになっているのでビックリした。結構いろんな番組も見られるようだし、HTML5だからか何と2倍速再生ができるのが個人的にはめちゃくちゃありがたい。スマホじゃ2倍速再生できないっぽいのでPCで見るかな。7インチWindowsタブレットで見るとするか(ぉぃ。いや残念ながらUbuntu入れた7インチタブレットじゃ音声が出せないので・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラズパイ2買ったのでXVI型ケ... | トップ | 続?)BT-PAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Ubuntu Linux」カテゴリの最新記事