テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

機種変シンプル一括0円だったので元祖Sportioを購入

2009-08-24 00:03:36 | モバイル(携帯)
ウォークマン携帯Xminiに機種変してから3ヶ月たったので、またXminiに機種変しようかと思っていたのだが、前回購入したモバイルXでは在庫がなくなってしまったので、どっかいいとこないかなと探していたらデオデオで元祖Sportioが機種変0円なのが目に止まった。

条件を聞くと誰割に入ってさえいれば購入できるらしい。契約期間も何も関係ないようだった。
せっかく3ヶ月たったのでXminiをもっかい買ってから機種変しようかな?Xmini買うと1万2千円分当たる抽選に応募出来るし、とも考えたが何かもう探すの面倒くさい。

つーことで購入。
EZwinに再加入しなくて良かったので、前回のようにauショップへ足を運ばなくても前の機種へSIM入れ替えて使えるのがらくちん。

XminiよりGPSとカメラがついてるのがいいんだが、ワンセグないんで特に使いみちなかったりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿