テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ついに念願の欲しい機能をほぼ満たすスマホが手に入った!

2012-11-08 23:41:48 | モバイル(携帯)
ディズニースマホF-08Dを購入。これの元になったT-01Dと同じ機能を持ってるらしい。
T-01Dは見かけなくなったから、代わりにこっち買うしかないのだが、最近安くなって晴れて購入出来て良かった。

とりあえず自分にとって必須な機能
・防水(卓上ホルダ)
・裏面照射カメラ
・伝言メモ(端末側留守電)
・ワンセグ(録画対応)
・DLNA(DTCP-IP対応)
・DIGA番組持ち出し
・Bluetooth(HID対応)
・GPS
・前面ボタン
・ストラップホール
あったらうれしい機能
・辞書、辞典類
・USBホスト
・HDMI
・FMトランスミッタ
・指紋センサー

これらを全て満たしている上に、デュアルコアだし、Android4.0にアップデート可。
おまけに電池食いなXiじゃなくFOMAだし、もう超最高。
富士通東芝が不具合機量産なのが不安だが、一台持ち決定だわ。
(本当は3Dと光学手振れ補正なSH-01Dが欲しかったんだが、仕方ない)

あと必要なのは3Dとキーボードだが、SH-12CとIS11Tを使ってたけど、005SH1台で両方を満たすのに気付いたので前2機種は寝かせて005SHがあればいいかな。

L-05Dを使ってみて前面にボタンがないのが思った以上につらいのに気付いたので、まぢF-08D(T-01D)最高!

あ、FMラジオがないか。EVO3DやIS12T、ガラケーのSH008,SH003があるんだが、んー。

追記)
オフィス文書がビューワーしか入ってなかった。
これだけ完璧なのにこれは痛いな。
編集可能なのが最初から入ってるのはIS01とL-05DとIS12T(WP7.5)かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿