テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

F-04BがMNP0円

2011-01-30 21:46:12 | モバイル(携帯)
デオデオとケーズでdocomoセパレート携帯 F-04BがMNP0円、新規9,800円だった。
今まで高かったので全く興味無かったんだが、0円となると欲しくなるのが悪いクセ。

確かF-04BはセパレートキーボードはqwertyキーボードでBT(Bluetooth)接続だったはず。
もしかしてスマホのBTキーボードとして使えないだろうか?と考えた。
今は防水ガラケーSH008&qwertyキー付きスマホだけど、ガラケーF-04B&防水スマホもアリかも?
前者で充分満足してるのだが、SH008でWifiを無料で使える期間が残り少ないのがやや気になる。

ガラケー&スマホ&BTキーボードと3つ持ち歩くのはタルいけど、ガラケーとBTキーボードがくっつくなら気にならん、みたいな。

というわけでググったら、出来ないのね。。。残念。
まあ要らんもの買わずにすんだっちゅーか、富士通アホかっつーか。

他にはデオデオでGalaxyTabがモバイルWifi契約セットで新規でも機種変でも0円。F-04Bの仕様が希望通りで、これに機種変可能だったらいっちゃったかも。

そして(IS01兄弟の)LynxがMNP0円。機種変0円になれば欲しかったりするのだが、購入サポート制度が無くなるようなので諦めるしかないかも。

あら、今日は初めてドコモネタだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿