テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

う~ん、920Pって全部入りと思ってたんだが

2010-01-14 18:08:53 | モバイル(携帯)
EeePC901Xのハイパースレッディングをオフにした方が速いというカキコを見つけたのでやってみようと、920Pでストップウォッチを探したら”無い”ではないか。
キッチンタイマーもない。
手元にあったW62SAにもないし、920SHは電源切れだし、、、というわけでW61Tを取りに行く。
よく見たら、スマホのE30HTにもない。

結構シャープ製携帯が続いてたからか気付かなかったが、意外と搭載してないもんなんだな。

それにしてもW61Tは920Pには無い電子辞書もストップウォッチもキッチンタイマーもあるし、何故不人気で0円ケータイになってしまったのか不思議でしょうがない。
ワンセグ見るには920Pの形状の方が便利だし、W61Tのカメラは駄目だから、どっちを選ぶかっちゅーと難しい選択なんだが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿