テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

もうお腹いっぱいだが、さらにスマホをゲット中

2012-11-26 12:42:26 | モバイル(携帯)
もう1回線解除料のかからない回線があるのでドコモに移ろうかと思っていたんだが、ドコモの施策は2台同時に購入しないとお得感がそがれる状態。
3ヶ月立たないと格安機種へは機種変出来ないのと、欲しい機種はゲット出来てる為どうも食指が動かない。

そんなこんなで遠方へ出向いた折にチェックしてみたら、ソフトバンクの在庫処分スマホが一括0円で3万ポイントバックだと。
機種は101Nと102Pと101K。
店員がいなくて詳細は聞けなかったので翌日電話で聞いてみたら、まだ在庫があると。実はフォトフレーム付き?と疑ったが、在庫処分なのでそうではないとのこと。ホッ。

近くの店へ電話すると101K(HONEY BEE)のみならあると言うが、さすがに少女(幼女?)向けなデザインは要らないなと、遠方へ出向くことにした。
道中101Nと102Pのどちらにしようか考えていたが、101Nはピンクしかないというので102Pにした。
101Nは置くだけ充電が特徴らしいが、興味ないし。
101Pを手に入れた今となっては、102Pはワンセグもないしかなり魅力減だが、DIGA連携出来るから持っとくかと。

3万ポイントなら他の回線と一緒にドコモへ移した方が良かったので、移行回線を温存してたのはやや失敗だった。
101Pを買えてなかったら、102Pゲット出来てDIGAの放送転送が見られて大喜びだったところだが。
とりあえずせっかくの解除月回線が無駄にならずに良かった。

追記)
ソフトバンクにはのりかえ割があったんだった。額面上は1万円分なんで、ドコモへMNPとどっこいだった。よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みまもりケータイの機種変は... | トップ | ドスパラの7インチタブレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事