テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

ケータイ安売り、年末年始がすごすぎてイマイチだったのか?

2012-01-29 22:41:28 | モバイル(携帯)
今月は4台もスマホを買ってるし、今は忙しいこともあってケータイ安売りのチェックに行かなかったんだが、2ch見る限りは年始とそう変わりがない様子。

まー、もう欲しいって程のスマホがないからなぁ~。
あえていうとDIGAとARROWS Tabの連携がイマイチだったから、パナのスマホP-02Dがあるといいかなとは思ってる。でも留守電機能が本体にないから持ち歩きには使えなさそうだし。
留守電機能は、現状シャープスマホ以外に選べないっぽいし。
ん~、1台で満足行くのって相変わらず無いもんだな。

やっぱ最低限au SH008とsoftbank 005SHの組み合わせかな。
でもdocomoは後2年やめられなくなっちゃってるので困る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿