テクノロイド

コンピュータやゲーム他、色々日々思ったことをつづっていきます。

E30HTモニタに当たった。

2009-07-18 20:19:17 | モバイル(携帯)
auが応募していたau初のスマートフォン(以下スマホ)E30HTの法人向けモニタに応募していたら、当選の連絡が来た。
iPhone買ったんでいらないかと思っていたのだが、唐突な連絡で考える暇無くハイハイ返事してしまった。当選通知が随分遅かったんだが、多分他の法人が断って俺のところに巡ってきたんだろうな。

同じWindowsMobileのスマホX01Tは持ってるのだが、E30HTはGPS内蔵でカメラ性能が上。おまけに普通の携帯サイズなので、他の携帯やスマホと違って1台持ち出来るかなと思う。
さらに出先でPCのルータとして使用しても通信料上限が(1万円以上と高いのが難点だが)あるのが、たまに必要があるかどうかという自分の用途には丁度いい。

ただ問題は、iPhoneも買っちゃってるからさらなる回線契約はキツい。
iPhoneはこないだ書いたプランBで行くしかないかな。現au回線も廃止するっきゃないなぁ。そうすると月額2千円節約出来るので問題ないか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買ったばっかのiPhoneを交換... | トップ | ふぅ、あやうくまたiPhone買... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モバイル(携帯)」カテゴリの最新記事