Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

家売るオンナの逆襲 第5話  *感想*

2019-02-07 | 冬ドラマ(2019)感想
マンチッチ?
陽気?
クラスの人気者?
みんなを笑わせてた?

竜司(柄本時生)の話に???となる。


すごいギャップだ。
三軒家(北川景子)への興味をグイグイ引きつけるギャップだわ。


竜司(柄本時生)と奈々(知英)の組み合わせもギャップだし、
奈々がひた隠しにしていたコトも、想像を絶するギャップだし、
留守堂(松田翔太)の今と留守堂の幼少期もギャップ。

ギャップだらけだ~っ。


竜司と奈々が絡むエピソードや、三軒家の売り方には、
正直そこまで面白味を感じることはなかったのだけど、
この三軒家の売り方自体も、強烈なギャップ推しだったし、

ああ、、ギャップだらけのストーリーだ~っ。




留守堂(松田翔太)が語るマンチッチとの思い出も興味津々。

餃子の味って、、、。
奇抜だ、、、、。

留守堂のマンチッチへの想いの強さが、
この普通ならあり得ない味からも感じられるような気がして面白かったわ。


高2の時に三軒家に何があったのか、、
三軒家の笑顔はどれほどのギャップがあるのか、、
三軒家への興味が膨らむ回だったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとしてくださると嬉しいです♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

家売るオンナ  第10話(最終回)  *感想*
家売るオンナの逆襲 第1話  *感想*
家売るオンナの逆襲 第2話  *感想*
家売るオンナの逆襲 第3話  *感想*
家売るオンナの逆襲 第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ24「フルーツ宅配便」... | トップ | ハケン占い師アタル 第4話... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ギャップ萌え」を力説する時の (パインル)
2019-02-08 15:26:43
万智の表情って、林修みたいで凄みを感じました。

やっぱり、「お・ち・た!」でバシッと締めてくれると、あぁこのドラマ面白かったなぁと思わせてくれて、今回は満足でした(柄本弟と知英の結末も後味良かったですしね)。

今までと異なり、留守堂くんが万智の過去に絡んでいるというところでの出番もよかったなぁ。
来週、いよいよ万智の過去とキャラ編の理由が明らかになりそうで、再びこのドラマへの視聴意欲が湧きました。
返信する
Unknown (Lee)
2019-02-08 23:29:10
パインル さま
コメントありがとうございます♪

林修ですか(笑)。

三軒家の魅力、満載でしたねぇ。

白洲美加のパートには全く面白味を感じなかったですが(汗)、
三軒家で惹きつけてもらえたので、満足感はありました。
返信する