Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

好きな人がいること  第3話  *感想*

2016-07-26 | 夏ドラマ(2016)感想
番組HP


あら?
今回はレストランが営業している様子を見せてもらえるのね。
あら?
おまけにレストランの経営状況などもサラリとお知らせしていただけるのね。
こりゃあ、ひょっとして、お仕事パートもガッツリ展開してくるかな?
などと淡い期待を抱いて観てみれば、
結局やっぱり、描かれるのは恋ばかり。
ああ、そうなのね、、
そうなのよね、、
コレはそういうドラマなのよね~っ。
キラキラした恋愛シチュエーションをただひたすらに描いていくドラマなのね~っ。

いやぁ、、、
さすがにチョイと胸焼け気味だわ。
イケメン二人を引き連れての江の島散歩に、
憧れの男性とのえのすいデート、、
延々と見せられるイメージ映像は、
このドラマのターゲット層から大きくはみ出てしまっている私にはチョイと甘すぎるわぁ。

しかも、憧れの男性はパペット持って登場してきちゃうし、
水族館に侵入して警備員に追いかけられるという、イケナイプレイをおっぱじめちゃうし、
肩を抱かれたり、手を引かれたり、
思わせぶりなコトを言われたり、、
アレやコレやのスイーツ展開、、甘すぎてキツイわぁ。
千秋(三浦翔平)の雰囲気自体が甘々だからねぇ、、
余計に甘ったるく感じるんだよねぇ。

あ、、でも、、
江の島散歩で夏向(山崎賢人)に悪態をつく美咲(桐谷美玲)や、
ラストシーンで見られた夏向の行動は可愛らしくって好き。
2話、3話と、この二人の関係は魅力的に感じられるようになってきたよ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

好きな人がいること  第1話  *感想*
好きな人がいること  第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時をかける少女  第3話 ... | トップ | ON 異常犯罪捜査官・藤堂比... »
最新の画像もっと見る