Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第7話   *感想*

2011-11-26 | 秋ドラマ(2011)感想
* 蜜の味~A Taste Of Honey~ 「もう結論は出ているんでしょ。早く彼女を切りなさい!」 *  番組HP

前回 チョッとだけ盛り返したような気がしたんだけどなぁ・・・。
蓋を開けてみれば 今までに見てきたストーリーを 味付けを変えて見せられているだけなような・・・。

離婚する決意を固めていたものの 雅人(ARATA)と直子(榮倉奈々)が親密になっていくのはやっぱり許せない・・
そんな複雑な女心を見せる彩(菅野美穂)の様子は まあ面白かったし
彩がライライ(木村文乃)を取り込もうとするアタリも予想外で楽しめたけど。
特に 彩とライライの会話は なかなか面白かったなぁ。
彩と互角にやりあうことができるほどの迫力が見られない直子に感じる物足りなさを 
気の強いライライと彩の会話が補ってくれた気がするわぁ。
「もしかして、あなたは私以上に色々なことを知っているわね。」 という 彩の洞察力も
「あなたは私に何もかも話すわ。」 という 彩の予言もインパクト大ね。
「もりもりが8年前に戻ったら、恐ろしいことが起こる。」 という ライライの直感も不気味だし
とりあえずは 次回どんなストーリーを見せてくれるのか ちょっぴりだけ期待。
だけど 彩と則杉のシーンを予告で見せられても ちっともテンション上がってこないのよねぇ・・・。
 
 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。共感していただるトコロがありましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

蜜の味~A Taste Of Honey~ 第1話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第2話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第3話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第4話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第5話   *感想*
蜜の味~A Taste Of Honey~ 第6話   *感想*
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 専業主婦探偵~私はシャドウ ... | トップ | 妖怪人間ベム 第6話  *... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうですね (uumika)
2011-11-26 15:36:34
ああ、そうーって感じ。
幸せを願いたいって気に全然ならないかも。
誰の?って、、聞かれても、さあ?誰にしよう?
どうでも、いいやあ~って(笑)

ハッキリしないから、つまんない。
それとボーイフレンドがまた、小さい男。
次回のキスって?ナゼに、、??
嫌な男ばっかり描かられて、、学長選でしたっけ?唯一興味あるかな。

あ、可笑しかったのは、雅人がプライベートの時だけ、前髪たらして、しかも短いカールだった所。
笑えたな~。
前は、ボサボサでさ。。

なんか詰まんないから、悪口になっちゃった~
ファンの方いらしたら、、ゴメンナサイ。
返信する
uumika さま (Lee)
2011-11-26 17:02:46
コメントありがとうございます♪

則杉くん 確かに器の小さい男って感じ(笑)。
直子の気持ちが分からなくってイライラしちゃったのは分かるケド
なぁんか かなり嫌な感じでしたよねぇ。

そうそう 雅人さんはオフのときは髪型違うんだ~ とアタシも思いました。
髪型で 随分と印象が違いますよねぇ。
返信する