Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 世界一難しい恋  第4話  *感想*

2016-05-05 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

やだ~
まさかあんなに進展するとは思わなかったわぁ。
想いが口をついて出ちゃって、え?ってなっちゃう零治(大野智)が可愛い。
零治と美咲(波瑠)の関係はゆっくりと進んでいくと思っていたので、
ラストのアレは思いがけなかったよ。
でも、良かったわねぇ。。
バラの花束なんかより、ずっと良かったよねぇ。

あ、バラの花束なんかよりなどと書いちゃったけど、、
和田(北村一輝)の恋愛指南の内容と、
それがワリと上手くいってしまう展開も楽しめたよ。
脈アリ判定、放置プレイ、美咲スポンジ化作戦、などなど、
美咲との恋を実らせるために頑張る零治の姿をニマニマしながら見守っちゃったよ。

シェフの田中(宇梶剛士)を口説き落とす零治もいいよねぇ。
今までとは違う表情を見せる零治は新鮮。
「私という人間は本当に好きなものに好きと言えないタチで。」
などという自虐センスもいい感じ。
情熱的で、誠実で、大人な雰囲気で、、「さすがです、社長。」

舞子(小池栄子)の過去や、舞子と零治の出会い、
舞子の零治への想いなどが描かれた冒頭のエピソードも興味深かったし、
なんか、今回って、えっらく充実してたわねぇ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 世界一難しい恋  第1話  *感想*
ドラマ 世界一難しい恋  第2話  *感想*
ドラマ 世界一難しい恋  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 重版出来!  第4... | トップ | ドラマ 火の粉  第5話 ... »
最新の画像もっと見る