Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>探偵が早すぎる 第10話(最終回)  *感想*

2018-09-27 | 夏ドラマ(2018)感想
最終回らしい大掛かりなトリック返しだったねぇ。

朱鳥(片平なぎさ)がナイフを引き抜いた途端、、
というあの流れがいいね。
朱鳥自ら引き金を引いてしまう皮肉さがたまらなくて、
おお~っとなったわ。痛快さ、あったわ。

千曲川(滝藤賢一)の人の悪さ、、
人をおちょくる感じ、、
この最終回でもタップリ味わった感があったわ。



一華(広瀬アリス)と橋田(水野美紀)、、
一華と千曲川、、
この二組の対照的なエンディングもいいね。
どちらも、らしくっていい。
このドラマらしさを感じることのできる最終回だったわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ>探偵が早すぎる 第1話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第2話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第3話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第4話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第5話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第6話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第7話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第8話  *感想*
<ドラマ>探偵が早すぎる 第9話  *感想*

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>あまんじゃく  ... | トップ | プレミアムドラマ ダイアリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つまりは、そのようなことも高級ブランドが持つ魅力のひとつなのだ (スマホアクセサリー)
2018-09-27 10:43:05
ただ単なるファッション的なブランドというだけではなく、その商品自体に芸術的な価値がある。つまりは、そのようなことも高級ブランドが持つ魅力のひとつなのだ。
www.sharomu.jp/products/list?category_id=8