Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

昼顔~平日午後3時の恋人たち~  第2話  *感想*

2014-07-25 | 夏ドラマ(2014)感想
* 「濡れたキス…妻たちの共謀」 *

利佳子(吉瀬美智子)がネットリと、ジットリと、女を出してきているのがいいわぁ。
今の生活を捨てるつもりはない・・
ほんの少し刺激を求めて生きる実感を味わうことは悪いことなのか・・
不満を家族にぶつけたり、ギャンブルでストレスを発散して借金するよりもいいではないか・・
平然と持論を展開して、紗和(上戸彩)を背徳の世界へと導こうとうする理香子・・面白い。
トンデモナイ女なんだけど、そこまで下品に感じないし、魅力的なキャラだわぁ。

紗和のほうは、予想していたよりも早い行動に出てたなぁ・・といった印象。
妄想の世界で自由奔放な振る舞いを満喫する紗和に軽く驚いていたら
最後にゃあ、裕一郎(斎藤工)に対して物凄~い積極性を見せちゃうワケなのね。
利佳子の甘美な囁きが、紗和を大胆に、自分の欲望に正直にさせちゃったワケなのね。
足元でかしずく祐一郎に、、 無防備な祐一郎の後頭部に、、 冷静ではいられなくなっちゃうのね。
かなりの難敵に挑む利佳子と、禁断の扉の鍵を開けてしまう紗和、、
二人の女がどうなっていくのか、、チョッと面白くなってきたよ。

 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

昼顔~平日午後3時の恋人たち~  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若者たち2014  第3話  ... | トップ | 同窓生 人は、三度、恋をす... »
最新の画像もっと見る