Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

Eye Love You  第5話 *感想*

2024-02-21 | 冬ドラマ(2024)感想
侑里(二階堂ふみ)への想いを断ち切ろうとする花岡(中川大志)が印象的。

切なそうで悲しげな、魅力的な表情だったわ。


それにしても、、

花岡の自制心、すごいな。

「本音に気付こうとしてこなかった」という侑里の方のミスもあるとは思うが、

今まで侑里にその気持ちを読まれることなく、

共にやってこれていたというのが凄いと思うわ。

ずっと抑えてきたからこそのあの高まりなのだと思うと、より切なく感じられるよなぁ。




「私は恋愛対象じゃないの?」と悶々としていたのに、、

やっとテオ(チェ・ジョンヒョプ)の想いを言葉で表してもらえたのに、、

ラストの展開は寂しい。


涙をボロボロと流す侑里は切なくも美しい。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜ドラ 作りたい女と食べた... | トップ | 春になったら 第6話 *感想* »
最新の画像もっと見る