Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 僕のヤバイ妻  第2話  *感想*

2016-04-28 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

凄まじいドロドロ具合だったわねぇ。
毒入りワインをめぐるあの修羅場、、壮絶だったわぁ。
幸平(伊藤英明)の卑劣っぷりを、改めて見せつけられた気がしたわぁ。
伊藤さんって、こういう卑しい男がピタッとハマっちゃうところがいいよねぇ。
ワインから毒物が検出されなかったことを知り、
「ヨシ!ヨシッ!ヨシッ!!」と喜びの声を上げる姿とか、卑しさ極まりなくって、ホント面白い。
そして、卑劣な男が弱みを握られ、怯える姿というのは、さらに面白い。
良かったわねぇ、、あの怯えっぷり。
あの強烈なストレス状況、、蕁麻疹出ちゃいそうだねぇ。

真理亜(木村佳乃)の異様さもかなりのインパクトだ。
真理亜って、様々な感情や体験が積み重なって、精神的に病んでいってない?
自宅のベットで、喜びに震える様子だとか、
「楽しみだな♪幸平の手料理。」だとか、、
真理亜の異常っぷりが面白い。
木村佳乃さんも、こういうアブナイ女がピタッとハマっちゃうところがいいよねぇ。

いや、しかし、コレって、もう、完全にネタドラマだよねぇ。
まあ、楽しいからそれでいいんだけどさ。
今後は、何がどうなっていくのやら、、
予想が全くつかないが、
刺激的に楽しませてもらえるものを見せてくれるといいなぁ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 僕のヤバイ妻  第1話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 重版出来!  第3... | トップ | ドラマ 世界一難しい恋  ... »
最新の画像もっと見る