Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ> あいの結婚相談所  第3話 *感想*

2017-08-18 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

今までの回の中では一番良かったんじゃないかしら。
今回の案件に依頼者がいるとは思っていなくて、驚かされたわ。

カップル成立を祝福するミュージカル演出が無くなってたねぇ。
中盤でのミュージカル演出も今までよりも控えめで、スッキリとした印象。

ゲストを交えてのコングラチュレーションはワリと楽しんでいたので、
その演出が無いとなると、チョイと寂しさを感じたりもしたのだが、
ストーリーの厚みは、ミュージカル演出が無い方が出るよねぇ。

そうそう、、
白頭鷲の求愛行動、、
今回の動物豆知識も興味深かったわ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

<ドラマ> あいの結婚相談所  第1話 *感想*
<ドラマ> あいの結婚相談所  第2話 *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 過保護のカホコ  第6話 ... | トップ | <ドラマ>黒革の手帖  第... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ動物扱う (パインル)
2017-08-20 05:57:00
「警視庁生きもの係」と比べて、こっちが好みなのです。(どうにも橋本環奈のハスキーボイスと独特の演技が苦手なので...。逆に動物好きな人には「生きもの係」の方がいいんでしょうね。)

ともあれナッチの旦那の動物薀蓄のシーンはこの作品の見どころではあります。

毎回のゲストの人選が抜群です!
一話完結型の見本としても最適かも?
返信する
バインル さま (Lee)
2017-08-20 17:56:13
コメントありがとうございます♪

「生きもの係」は初回を視聴した後、何の抵抗もなくスパッと視聴リタイアしちゃいました。

ナッチの旦那様のウンチクは面白くって好きです。

今回くらいのストーリーを見せてくれるのなら、
視聴リタイアせずに済みそうなのですが、、
まだ様子見状態からは抜け出していません。
返信する