Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第2話  *感想*

2016-04-25 | 春ドラマ(2016)感想
番組HP

斑目(岸部一徳)の狸オヤジっぷり、、いいわねぇ。
佐田(香川照之)のクライアントに余計なことを話しまくり、
佐田を怒りに震わせる班目で始まり、
何もかも全て承知の上だった班目で終わる、、
班目の狸オヤジっぷりにゃあ高まったわぁ。

クライアントの顔色を窺っているように思われた佐田も、
さすがの食えない男っぷりを見せていたし、、
深山(松本潤)は初回同様マイペースに、己のやりたいことを貫いているし、、
3人の男たちの個性を味わえる内容だったわねぇ。

事件の内容はさして目新しさはないのだが、
深山のことなら何でも分かっちゃう明石(片桐仁)だとか、
深山と佐田の掛け合いだとか、、楽しめたからいいや~。
犯人が追及される様子も痛快さはあったしね。
でもやっぱり、今回の最大の見どころは狸オヤジだろうなぁ。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

ドラマ 99.9 刑事専門弁護士  第1話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 民王スピンオフ 恋... | トップ | ドラマ 火の粉  第4話 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ちゃんファン)
2016-04-28 11:34:11
ワクワクしながら見て、意外に面白いかな♪

岸部さんの演技素晴らしいけど

米倉涼子がやった医療ドラマ、大門でのポジションとかぶるわぁ…
返信する
華ちゃんファン さま (Lee)
2016-04-28 17:33:13
コメントありがとうございます♪

そうか~
岸辺さんはドクターXに出演されてたんでしたっけね?

ドクターXは最初のシーズンしか観ていなくて、忘れてました。
返信する