Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

セクシー田中さん 第2話 *感想*

2023-10-31 | 秋ドラマ(2023)感想
笙野(毎熊克也)の弱点を聞き出して、

「もちろん悪用する」と

口元を歪めて笑う朱里(生見愛瑠)の表情に思わず吹き出す。

悪い顔してたなぁ、、朱里。

初回よりも本性を表に出すようになった朱里。

いいね。

初回よりもずっと魅力的に感じられたわ。



朱里と田中さん(木南春香)の関係も、グッと縮まってきた印象。

距離が縮まるまでにはもう少し時間がかかるのかなと思っていたため、

ちょっと意外だったわ。


大好きな田中さんとお茶することができた朱里も、

「噂のパンケーキ」を体験し、自分のことを語る田中さんも、

なんだかいい感じだ。

二人の関係を見守りたくなったよ。




♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からヒットマン 第1話... | トップ | たとえあなたを忘れても 2... »
最新の画像もっと見る