Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

婚姻届に判を捺しただけですが 第5話 *感想*

2021-11-17 | 秋ドラマ(2021)感想

旭(前野朋哉)はカッコイイところを見せたねぇ。

美晴(倉科カナ)も自分の気持ちに気付くことができたようだし、

この夫婦の問題はこれで解決、、

あとは百瀬(坂口健太郎)の片想いと、

その想いが変化していく様が描かれていくのかしら。

 

 

 

旭が百瀬に感謝の電話をしてきたときには、

ちょっと身構えちゃったよ。

百瀬の美晴への想いに気付いていたと

旭が言い出すのではないか、、

そんなことを思ってしまったのよ。

 

美晴の気持ちが自分から離れていることに気付いていたと旭は言っていたけれど、

弟の気持ちには気付いてないのかしらね?

 

 

 

明葉(清野菜名)のほうも

美晴の両親の話から気付くことがあった模様。

思いがけない分析力を見せる明葉に、

なかなかやるな、、明葉、、と思ったよ。

 

 

でも、その上をいったのが美晴だったわ。

「明葉ちゃん、何事も白黒つけようとしちゃダメよ。」

 

やるな、、美晴。

 

 

♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

婚姻届に判を捺しただけですが 第1話 *感想*
婚姻届に判を捺しただけですが 第2話 *感想*
婚姻届に判を捺しただけですが 第3話 *感想*
婚姻届に判を捺しただけですが 第4話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アバランチ 第5話  *感想* | トップ | ドラマ24「スナック キズツキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人さんが言われたように (パインル)
2021-11-17 12:28:58
旭のハグ、今回のハイライトでしたね。

唯斗のアドバイスなんかもよかったのですが、あのハグが全てを持って行ったようで格好良かったですw

加えて「白黒つけようと~」という美晴の台詞もなかなかオツ。白黒パンダを演じていた清野さんに言及しているなんて、洒落てるなぁと個人的にツボでした。

あとは好きな役者さん同士(遅ればせながら、笠原さん・北原さんご結婚おめでとうございます!密かに似合いのカップルだと思えました。)なので、藤井の「衣替え」への坂原のツッコミもなかなか面白かったです。
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2021-11-18 07:51:02
パインル さま
コメントありがとうございます♪

美晴のあの言葉からは美晴の強かさが感じられて面白かったです。
あのドラマも思い出しますね。

そういえば笠原さんはご結婚されたんでしたね。
好きな役者さんの幸せ、、嬉しいですね。