Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

初恋の悪魔   第3話  *感想*

2022-07-31 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
今回が一番面白かったわ。


なんだか謎めいている摘木星砂(松岡茉優)が

事件エピソードにガッツリ絡んでいるため、

事件エピソードは今までで最も興味深く視聴できたよ。



そのためなのか、

マーヤーのヴェールを剥ぎ取っていくクダリも

今回が最も面白く視聴できたなぁ。


星砂、馬淵悠日(仲野太賀)、鹿浜鈴之助(林遣都)、小鳥琉夏(柄本佑)らが、

事件現場に入っていき調べていく演出は

今回が一番楽しかったわ。




少しずつ明らかになっていく星砂のこと、、

少しずつ影響を与え合っていく4人の関係、、

「普通の人」「特別な人」「平凡」「異常」についての台詞の数々、、

なども印象深く感じた話だったよ。

このドラマへの期待度が上がったわ。



♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石子と羽男 -そんなコトで訴... | トップ | <ドラマ>魔法のリノベ  ... »
最新の画像もっと見る