Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

でたらめヒーロー  第4話  *感想*

2013-04-26 | 春ドラマ(2013)感想
* 「狙われた入浴美女!変態ストーカー倒せ」 *

どうってことない事件エピソードなのだけど 新たな色のドロップの効果はちと新鮮。
「面倒くせえんだよ、お前の愛は!」 「愛って痛えんだな。」 という クサ~い台詞が
健太(佐藤隆太)のキャラクターに合っていたように思う。
健太が大地(秋元黎)の信用を少しだけ得ることになる後半のエピソードが好き。
想定内の流れではあるけれど こういうエピソードはやっぱり楽しめるのよねぇ。
「しょうがないから、もう少しだけいてあげようか。」・・・可愛い♪
「俺はよう、姉ちゃんを信じてんだよ。」 と 言い切る健太の想い・・
それを大地にも ちゃんと見せてあげてほしいものだわぁ。
(っていうか 私自身がそんな彼の想いをもっとしっかり観たいのよ。)

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラリと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

でたらめヒーロー  第1話  *感想*
でたらめヒーロー  第2話  *感想*
でたらめヒーロー  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 潜入探偵トカゲ  第2話 ... | トップ | TAKE FIVE ~俺たちは愛を盗... »
最新の画像もっと見る