Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

コピーフェイス  第4話  *感想*

2016-12-23 | 秋ドラマ(2016)感想
いやぁ、、
まさか気付くとは思わなかったわ。
しかも、あんなコトで気付いてしまうとは、、、。

「芙由ちゃんなんて呼んだことなかった。」
などと、したり顔で洋人(玉置玲央)が呟いてたけどさ、、
あの時の和花(栗山千明)はどうとでも解釈できそうな曖昧な表情をしてたと思うんだけどなぁ。
よくアレで気付いたもんだわ。

まあ、手術したのは洋人自身だしね、、
別人と取り違えてもおかしくない状況であったコトを分かっているからこそ、
あのような考えに至り易かったということなのだろうが。

なんにせよ、状況は面白くなってきたよね。
和花と洋人でどんな駆け引きが繰り広げられるのか、チョッと楽しみ。

柊二(佐藤隆太)と和花の関係のほうは切なさが増してきたわぁ。
柊二ったら、予想以上にいい人だったし、
柊二の和花への愛情は高まりまくりだし、
和花のほうは柊二を思いつつも、真実を暴くために躍起になってるし、
なんか、イロイロとジレンマ。
く~っっ切ない。


共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

コピーフェイス  第1話  *感想*
コピーフェイス  第2話  *感想*
コピーフェイス  第3話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャリア 掟破りの警察署長... | トップ | コピーフェイス  第5話 ... »
最新の画像もっと見る