Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

オトメン~夏~  其の四

2009-08-23 | 夏ドラマ(2009)感想
う~ん 今回はちょっと おふざけシーンが多すぎたような・・・。
飛鳥の先輩 小針田雅ちゃんの「おーほっほ」のシーンが多くて 見ていてつらい

毎度毎度の花沢夢子先生のコントのようなシーンは 
飛鳥のママと多武峰の大切な会話を 夢子先生にかかってくる電話で邪魔をする
というネタが「天丼」で繰り広げられ くどいぞ~と思いながら見ていたら
3度めは 山本未來さん演じる飛鳥のママが ものすごい顔をして阻止するというオチ。
これには思わず笑っちゃった。 山本未來さんは 素晴らしいコメディエンヌなのね

飛鳥たちが海の家に行く道中の様子は 道を走る路線バスを延々と映して
車内の様子は声だけで繰り広げるというのも 結構ウケた。
磯野の顔芸とか 声だけじゃ分からないのにね~。
そして磯野さんは ホントにいい味を醸し出してます

海岸で予定されていたショーのスタイリストとヘアメイクとモデルが渋滞のために来られなくなり
モデルは 予想通り りょうちゃんが引き受けることになったけど
当然スタイリストとヘアメイクは飛鳥がするものと思い込んでいたら
ヘアメイクは多武峰が担当するという展開も 意外で面白かった~。

実は 多武峰くんもオトメンだったのね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 華麗なるスパイ  第6話 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る