Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

漂着者 第1話  *感想*

2021-07-27 | 夏ドラマ(2021)感想
ローゼン岸本(野間口徹)の登場に高まる。

いいねぇ。

怪しさ、不気味さ、満載だ〜。

出てきただけで野間口さんの魅力ムンムンた〜。




病院のエレベーターでの一件からラストまでの展開もいいね。

ヘミングウェイ(斎藤工)のタトゥーに慄く後宮、、

後宮がヘミングウェイを見つめ行うあのポーズ、、

そしてローゼン岸本の登場、、

ヘミングウェイのラストの動き、、

この流れにはグッと引きつけられたわ。




まだまだ何が描かれていくのかはサッパリ分からず、

面白くなっていくかどうかもよく分からん。


でも、、

どんなもんを見せてくれるのか気になる。

面白いもんを見せてくれるといいなぁ。




♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>プロミス・シンデ... | トップ | シェフは名探偵 第8話  ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
正直言って、全く期待していなかったのですが (パインル)
2021-07-27 12:30:26
「空けてビックリ玉手箱」(←古いですかね、この表現w)、先も読みにくいし、キャスティングも抜群だなぁということで、「思わぬ俺の中のヒット作」でした。

いやぁ、野間口さんの「新興宗〇の教祖感」、ハンパなく感じました(微笑)。
あの雰囲気、いかにも「勧誘セレブレイト」されそうだものww。

あと、いつもならああいったにぎやかしキャラは嫌いなのですが、野次馬感丸出しの「女子高生3人組」、妙に魅力的に映るのは何故?
返信する
Unknown (chocolate-chocolate_001)
2021-07-28 07:33:05
パインル さま
コメントありがとうございます♪

私もこの初回、意外に面白く感じました。
この先、何が描かれていくんでしょうかねぇ。
とても気になります。

あの女の子たちにはイラッとする人も多そうな気がしますが、私も抵抗はありませんでした。
返信する