Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

過保護のカホコ  第5話  *感想*

2017-08-10 | 夏ドラマ(2017)感想
番組HP

初くん(竹内涼真)ったら、、、、、
男前だ。
男前すぎるぞーーーーーっ。

いやぁ、、
カッコよかったねぇ。
まさか、あそこで、あんな風にくるとは思わなかったわ。

「娘さんともう会えなくなるのは嫌です!」
「お二人が何でそんなに娘さんを可愛いいと思うのか、やっと分かりました。
できれば交際を許してほしいと思ってますけど、
今はこんな格好なのでまた改めてお願いしにきます。」

これは好感度高いわ。
毅然とした感じも、
率直な物言いも、
ちょっと生意気な感じも、
何もかも、いいわ。
初くん、いいわ。


今までの回と比べるとテンポの良さが感じられないというか、、
平板に感じられるというか、、
キレがないというか、、
そんな、ちょっと物足りなさを感じるストーリーだったように思うのだけど、
ラストの初くんを見たら、
なんか、んなもん、どうでもよくなったわ。
思いがけずいい感じのラブストーリー展開に、
ラストで一気に気持ちを高めてもらったわ。


それにしても泉(黒木瞳)は手強いねぇ。
あそこで、あのような行動に出るのか。
何を考えてるのかねぇ、泉は。
混乱状態ということかねぇ。
気持ちの整理がつかないということか?
ひとりになって冷静になりたいのか?
ま、何にせよ、
自分本位で、我儘で、鼻持ちならない感じが面白いよ、泉も。


正高(時任三郎)の相変わらずの情けなさも面白かったわ。
やっと本音をぶちまけたのにねぇ。
渾身のキレを見せたというのにねぇ。
長年築き上げられてきた夫婦関係は、あんなもんじゃ変わりゃしないのねぇ。
でも、
カホコ(高畑充希)が正高に優しさを見せていたコトに救われたわ。


 チラっと共感していただけましたなら、ポチっとね♪ 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

過保護のカホコ  第1話  *感想*
過保護のカホコ  第2話  *感想*
過保護のカホコ  第3話  *感想*
過保護のカホコ  第4話  *感想*

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ> 僕たちがやりま... | トップ | <ドラマ> あいの結婚相談... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにテンポの悪さを (パインル)
2017-08-11 15:24:53
竹内涼真くんが吹き飛ばしてくれた回でしたね。

このドラマでは時任・黒木両家の親戚登場画面も一つの見どころですが、平泉成さんのヘタレぶりはすごいです。ドラマの最終回まであの調子なんでしょうかね?さすがは遊川さん、いいキャラ作ってくれます。
バインル さま (Lee)
2017-08-11 16:41:12
コメントありがとうございます♪

今回の平泉さんは、これまた風変わりなキャラクターですよねぇ。
「○○妻」とはまた違った味わい。

あの調子のままなんでしょうかねぇ?
何か起きるきがしていますが、どうなんでしょう??
あの夫婦の事なかれ主義な感じって、観ていてチョッと辛くなります、私。