Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>アシガール 第1話  *感想*

2017-09-25 | 秋ドラマ(2017)感想
番組HP

黒島結菜さんが、良くも悪くも「時をかける少女」の時と変わってない。
それが、初回を観て最も強く感じたこと。

黒島結菜さんの初々しさや瑞々しさは、「時をかける少女」の時にも魅力に感じていたし、
今回のドラマでも、その持ち味がハマっているとは思うものの、
代り映えしないなぁ、、とも思っちゃったんだよねぇ。

ま、、いいんだけどね。
唯も魅力的には感じたし。


ドラマ自体はとてもお気軽に観られる時代劇風味のドラマといった印象。
サクサクっと楽しめそうなので、最後まで観られそうだわ。


 最後まで読んでいただけて嬉しいです  
チラリと共感していただけましたなら、ポチリっ。お願いします♪
 <ドラマ感想>
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この声をきみに 第2話  ... | トップ | <ドラマ> カンナさーん!... »
最新の画像もっと見る