Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

実験刑事トトリ 2  第4回  *感想*

2013-11-12 | 秋ドラマ(2013)感想
* 「ビリヤードが終わったあとに」 *

楠木(成河)は随分と派手なプレイをする人だなあと思って観ていれば・・ナルホド~ってな感じねぇ。
そして やっぱりそうか・・ そうだと思ったよ・・な 金井勇太さんなワケなのね。
あんなコトができちゃうものなのか・・などと思いつつも
楠木の口調だとか 声質だとかも相まって エンタメ感があって楽しめる。
自らの顔を傷つけるというショッキングな感じと
都鳥(三上博史)が安永(高橋光臣)にやらせた実験から導き出された答えが面白かったなぁ。
今回のツボは 不安げなマコリン(栗山千明)の肩を抱き ウットリとする安永。
あの表情にゃあ 思わず吹き出しちゃったよ。 

 最後まで読んでくださって ありがとうございます  
ランキングに参加中です。チラっと共感していただけましたなら ポチっと押していただけると嬉しいです♪  
<ドラマ感想>
 にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

実験刑事トトリ  最終回   *感想*
実験刑事トトリ 2  第1回  *感想*
実験刑事トトリ 2  第2回  *感想*
実験刑事トトリ 2  第3回  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安堂ロイド~A.I.knowsLOVE... | トップ | 実験刑事トトリ 2  第5... »
最新の画像もっと見る