Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

よるドラ「ここは今から倫理です。」 第3話 *感想*

2021-02-04 | 冬ドラマ(2021)感想
思わぬところで、思わぬ愛を見せつけられたわ。

まさかの愛の告白に驚いたよ。



松田(田村健太郎)の真摯な想いが印象的。

教師と生徒の恋愛については、私は肯定はしていないのだけど、

松田のあの真っ直ぐな想いは、

時代(池田朱耶)の心に何かしら変化をもたらしたのではないかと思うことはできたよ。


教師と生徒の恋愛に対する高柳(山田裕貴)の考え方もとても分かりやすく、

考え方のひとつとして受け止めることができたわ。


♪チラっと共感していただけましたなら、ポチっ。お願いします♪
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ
にほんブログ村


よるドラ「ここは今から倫理です。」 第1話 *感想*
よるドラ「ここは今から倫理です。」 第2話 *感想*


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オー!マイ・ボス!恋は別冊... | トップ | ウチの娘は、彼氏が出来ない!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
松田のテンションが高くて (パインル)
2021-02-04 12:23:32
最初は違和感覚えましたが、時代の妹への〇ンプレックスに関する描写と管理人さんが言及された高柳の考え方を述べるシーンで、うまくバランスを取る工夫がなされていたところに感心。

しかしNHKさんが「喫煙推奨」キャラをドラマに使用しているのは、最近では見かけなかったので、そういう意味でも新鮮です(苦笑)。
返信する
Unknown (Lee)
2021-02-04 16:29:19
パインル さま
コメントありがとうございます♪

時代の感情表現、好きでした。
行き場のない感情や、やり切れない想いが感じられて良かったです。


あの喫煙室、、ドラマでは印象的な場所となってますもんねぇ。
私は嫌煙家ですが、高柳の主張に返す言葉はありません。
返信する