Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

PICU 小児集中治療室  第3話 *感想*

2022-10-26 | 夏・秋ドラマ(2022)感想
1話と2話は植野元(安田顕)が最も強く印象に残っていたのだけれど、

今回は植野と共に志子田武四郎(吉沢亮)も

同じくらい印象に残っているわ。


植野に自身の考えを伝える様子や、

その考えを実現すべく行動していく武四郎の姿に

武四郎の若々しさや、成長が感じられ、良かった。



武四郎の想いも植野の想いも分かりやすかったし、

二人の関係が少し深まったようにも思えたし、

ようやくPICUが始動する、、

その前向きな空気を感じるお話だったわ。



♪共感されましたならポチッと、、 共感されなくってもポチッと、、していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エルピス―希望、あるいは災い... | トップ | <ドラマ>拾われた男 第3話... »
最新の画像もっと見る