Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

スペシャルドラマ ダマシバナシ  *感想*

2015-12-24 | スペシャルドラマ 感想
2015年12月20日(日)放送  番組HP

なんか、詐欺にあった気分だよ。
最後まで見せてくれないような中途半端なもんを放送しないでほしいなぁ。
なにが、「さらなる大どんでん返しを知りたい人はHuluへ」 だよっ。
視聴し終わった後にHPに飛んでみりゃあ、
「あなたはきっとダマされる。」などと、どでかく書かれてあるし、
結局はHuluへ誘導するためのドラマという、しょうもない仕上がりも、
そのダマされる仕掛けのうちというコトかしらねぇ。

でもこれ、テレビ放送された内容で、一応完結していると捉えていいんだよね?
「さらなる大どんでん返し」と書かれているからには、
「大どんでん返し」は、あの結末のクダリのコトでいいんだよね??
だとしたら、あの結末は大どんでん返しというほどのもんではないよなぁ。
星也(志尊淳)、真昼(広瀬アリス)、朝陽(前田公輝)のエピソードは、それなりに楽しめたんだけどねぇ。
それだけに、最後にはアッと驚くような予想もできない結末が用意されてるのかと思っちゃったよ。
まあいいけどさ、、真昼の不気味さと、朝陽のキレの良い語りは印象的だったしさ。

Huluに加入する気はサラサラないので、続きを観るつもりはないのだが、
「さらなる大どんでん返し」とやらは気になるもんで、ネタバレ読んじゃったよ。
アレはチョイと予想外。
ここまで放送してくれていれば、結構面白いスペシャルドラマと感じられたのかもねぇ。
映像は観てないので、なんとも言えんが、、、。
いやぁ、、それにしても、つくづく視聴者に失礼なドラマだったよ。


チラっと共感していただけましたなら、ポチっとよろしくお願いします♪
<ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラマ 「おかしの家」  ... | トップ | ドラマ 「おかしの家」  ... »
最新の画像もっと見る