Lee's Diary

ドラマが好き。
お気に入りのドラマの感想をつぶやいています。

<ドラマ>きみが心に棲みついた 第3話  *感想*

2018-01-31 | 冬ドラマ(2018)感想
番組HP

なんじゃありゃ。
ワケ分からんわ。
なんで、あそこで部外者の吉崎(桐谷健太)が出てくんのかね?


描きたいコトは分かるのよ。
恋愛モノの定番だものね。
ヒロインのピンチに颯爽と現れる男性ってのはさ。
でもさ、、
あの状況で、あの感じで、あの収め方って、、、。
ああいう無理矢理な展開を見せられると冷めるわぁ。


星名(向井理)が今日子(吉岡里帆)にしてきた酷い仕打ちや、
星名に対する今日子の強烈な依存心など、
今までにも奇妙なもんをイロイロ観てきたけど、
ここまで冷めた気持ちになったのは初めてだわ。




いや、、
吉崎の行動を突っ込むなら、
今日子にあんなことをさせた星名を先に突っ込むべきか。
でも、星名よりも吉崎の動きのほうが、より引っかかったんだよねぇ。



星名の方は、もう少し賢くあってほしいわ。
大事な新作発表会をプレイの場にしてしまうのは違うよなぁ。
社内の隅で繰り広げる今までの痴態とは違うんだよなぁ。
今回の一件は、馬鹿の度合いがあまりにも酷すぎて冷めるのよ。


星名の表の顔と裏の顔、、
星名のやるべき仕事と今日子への執着、、
そういったものは、
もう少し分けておかないと醜悪さが増すばかりだし、
今日子が頑張る仕事のエピソードも引き立たないと思うわ。


 チラリと共感していただけましたならい、ポチリとお願いいたします 
 <ドラマ感想>
にほんブログ村 テレビブログ テレビドラマへにほんブログ村

<ドラマ>きみが心に棲みついた 第1話  *感想*
<ドラマ>きみが心に棲みついた 第2話  *感想*

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <ドラマ>女子的生活 第... | トップ | FINAL CUT 第4話  *感想* »
最新の画像もっと見る