路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

後悔

2006-06-11 18:11:03 | 自転車

朝から曇り空。今日は走る予定だったが小雨が降り出す。空を眺めている間に時間が過ぎる。雨中走行のつらさを考えるとつい億劫になる。午後晴れ間が出る。ああ行けばよかったと後悔。軽く近くを走る。上り坂でへたる。いつもへたるが今日はいつもより早い。体調不良?頑張ってゴルフ場を抜けようと思ったが道がない。仕方なくUターン。農道を走り・・・消化不良な気分。

ここを走り抜けると気持ちいいだろうな。

ここはどこ?地図はないけどコンパスだけはあった。方向を確認し、帰路へ向かう。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (smile)
2006-06-12 21:29:23
畑の緑がとても綺麗です。。。

コンパス・・・目からウロコでした。

とてつもない方向音痴で、将来一人自転車旅が夢なんですが自信がなかったんです。

方位磁石の存在すら忘れてましたよ;



リンクの了解ありがとうございます!

もう少しまともなブログになったら、路進さんのブログを載せさせて頂きます!
返信する
Unknown (pacific-18)
2006-06-13 21:02:39
☆pacific-18です。



ブログ模様替えしました???



コンパスを持って自転車散歩は楽しそうですね。



地図を持たずコンパスを頼りに気ままにポタリング。。。



いいな~。。。



沖縄はずーと長雨で自転車散歩できず。。。



羨ましいです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-13 23:03:44
smileさんこんばんわ。畑ではなくゴルフ場の芝です。はい、綺麗過ぎます、人工のものは・・自然のものは偉大と感じるのでしょうか。そのうちそのような写真を撮りましょう。うn

コンパス。海の上では普通ですが陸ではあまり使わないかも。ちなみにカーナビは好きにはなれません。僻みかも・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-13 23:08:43
pacific-18さんブログ模様そのままですよ。

私の走る距離は大したことないので50キロ走って戻る。そのような感じ。そして地図にない道をよく走っているようです。京都は梅雨入りしてから雨が降りません。
返信する
Unknown (Unknown)
2006-06-13 23:13:45
pacific-18サン、訂正です。30キロ走って戻るでした。ま、どうでもいいことでしょうが・・・

沖縄でWSFした時、リーフの外に出ないように。サメの危険がありますので・・・今でも思い出すあの言葉。また行きたい伊良部。
返信する
すみません。 (まさお)
2006-06-17 17:16:50
すみません、気が付くのが遅れました。

書き込みありがとうございました。

サイクルマラソン鳥羽志摩線には、静岡県浜松市からの参加となりますね。^^

前夜祭から参加の予定です。

返信する

コメントを投稿