路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こてやま君)
2006-06-09 22:33:27
自転車に乗るときはこれくらい鮮やかな方が安全です。

なるべく目立つ格好で乗りたいのですが、降りてお店にはいるときがちょっと恥ずかしいです。
返信する
Unknown (路進)
2006-06-09 22:41:42
そうですね。ひたすら走り続けなくてわ。
返信する
Unknown (smile)
2006-06-10 10:19:25
グローブもお揃いで素敵なジャージじゃないですか!

自転車の色合いも好みです。



一度フライングして貼ってしまって申し訳なかったのですが、もう少し私のブログに自転車ネタが増えたら路進さんのブログのリンクを貼らせて頂いてもよろしいですか?

返信する
いいじゃないですか! (偏遊人)
2006-06-10 13:07:31
車からの視認性を考えると派手派手は安全ですよね。

どうも地味なジャージはイヤで最近はパールの和柄とか

悪趣味な方へと流れております(^^ゞ
返信する
Unknown (路進)
2006-06-10 14:22:05
smileさんどうぞ・どうぞ。今日の京都は曇り空、紫陽花の蕾が雨を待っているようです。が明日は晴れ。そして走りに行くという気持ちで今日は家庭菜園で遊ぶ。
返信する
Unknown (路進)
2006-06-10 14:28:37
偏遊人さんこんにちわ。私も写真で見ましたパールの和柄。個人的に結構好きなんですが・・・。ううn勇気がでない?いつもすばらしい写真、見させてもらってます。
返信する

コメントを投稿