路進のポタポタ日記

ポタリングその他日常の日記。よろしかったら気軽にコメントしてください。

修繕

2007-10-04 18:56:03 | 衣食住

修繕といっても自転車ではなく家。トップライト付近から雨漏りがあり取替え工事となる。

ガラスが新品になり明るい。工事中ずーっと見ているのも退屈、外は快晴。だが長時間留守に出来ないため、仕方なく畑へ。大根、ミズナ等の間引きをする。間引き菜を食べられるのが家庭菜園のいいところだ。

少し漬物に。

残りはサラダに、早速食卓へ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (niwa-chan)
2007-10-05 21:35:30
路進さん はじめまして
ブログ訪問ありがとうございます。
野菜の緑がまぶしいくらいに美しいですね!
自転車があって、畑があって、ボートがあって・・・まことに羨ましいです。また機会があれば自転車ツーリング ご一緒しましょう
返信する
Unknown (路進)
2007-10-05 23:11:10
niwa-chan殿こんばんわ。機会があればご一緒願いたいです。ただし六甲のような急坂は遠慮しますが。イヤ、ゆっくりだったらええかな。
返信する

コメントを投稿