テディちゃとネーさの読書雑記

ぬいぐるみの「テディちゃ」と養い親?「ネーさ」がナビする、新旧の様々な読書雑想と身辺記録です。

もも飴三昧♪

2009-02-27 22:58:10 | ブックス
 寒い寒い、とにかく寒い一日でした。
 こんな日には、リラックスタイムが必要ですよね、テディちゃ。

「そォでスよゥ、ネーさッ♪
 おさきにィ、いただいてまァス♪」

 『明治製菓』さんの《チェルシー 桃ミルク》、
 国産白桃使用とあります。
 美味しい!でもぉ、
 もっとミルクテイストをパワーアップしても良いな~、
 黄桃味もあればいいのにな~、
 通年販売してくれないかな~、
 と妄想が募ります。

「もぐもぐッ、
 ちゅうもんのォおおいィネーさでスゥ!」

 明治さーん、次回はサクランボ味を作って下さ~い♪ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユーモア満点大笑い!なミス... | トップ | こちらも忘れずに!のユーモ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブックス」カテゴリの最新記事