CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

これも風景

2016-09-20 | 日記・エッセイ・コラム

 どうやら台風も通り過ぎて、

落ち着いてきたようです。

 

 何となく油断していて、

ピークの頃に閉めた雨戸をさっき少しだけ開けて、

椅子に座って外に目をやると

足立美術館の 『 生の掛け軸 』 ・ ・ ・

っていう訳にはいきませんが、

悪くない!

 

 写真、白飛びしてしまったけど ・ ・ ・

こんなん、どう写したら良いんだろう ・ ・ ・

 

 呑気なことばかりではなくて、

木の葉やら、槇の樹の実やらが散乱していて

これは、誰が掃除するんだろ?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイブーム “ 聖地 ” ! | トップ | 頑張ってつくっていると思うなぁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事