CAOS=ひゅうまんすけぇる

アナログで、マイペースで、ゆっくりと・ゆっくりと・・・
それでいいじゃないですか、それがヒューマンスケール!

ホテルは、キッチリとホテルの顔をして!

2007-06-27 | 日記・エッセイ・コラム

 最近出来たホテルで人と待ち合わせました。

「エスカレーターで3階まで上がって、そこで待っていてください」

とのことで、言われたとおりのエスカレーターで聞こえてきたのは演歌

ホテルの低層階に色々なお店が入っているのは普通ですが、その中のレコード店から流れていました。

ホテルにも色々あるのでしょうが・・・

演歌が悪いと言うのではないのですが・・・

ホテルの空間に期待する時間の流れってありますよね。

和歌山での事なので、“飛び切り高級”というわけにはいかないにしても、やはりその場にあった演出は期待します。

 少々緊張する相手との待ち合わせでもあったので、強烈にシラケさせられた出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珪藻土の原石、初めて見ました | トップ | 今日思った事をつらつらと! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事